2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
視聴アニメの感想など
今期はけっこう視聴してるニメが多いです。
といっても自室にテレビがないので配信での視聴ですけど。

・ラブライブ
登場キャラがみんなかわいくて面白いです。
モブまで百合百合しいのもまたよい。
M'sで好きなキャラは強いて言うなら副会長。時点で小鳥ちゃん。
でもみんなかわいいから甲乙つけがたい感じです。
にこ先輩は腹パンしたくなります。

・アイカツ
周りのアイカツおじさんに勧められたので途中からですが見てます。
でも話的には全然問題ないですね。
12話くらいから見始めたんですけど藍ちゃんメインの回を見た覚えが無いのは気のせいなのかな。
それで21話でやっとメインか思ったらオーディション落ちちゃうし…。
まぁとりあえず「まずオムライス食べな。」

今年の1月にアイカツガチ勢にアイカツのアーケードゲームのカードとかもらいました。
それで実際にゲームをしたんですけど音ゲーが苦手なのもあって隣の小学生くらいの
女の子より低スコアで終わりました。ていうか女の子みんなやりこんでてすごく上手いし。
ほんとに流行ってるんだなぁと思いました。

・閃乱カグラ
3DSのゲームはつい最近半蔵編と蛇女編を一通りクリアしました。
ほんとにクリアしただけなので大道寺先輩と凛先生には勝ってないですけど。
アニメのほうはかつ姉がゲーム以上におっさん化してて小林さんいい仕事してるなーって感じです。
やっぱ円盤になったらいろいろ解禁されるのかなー。
あと霧夜先生はやらかしすぎなんじゃないですかねぇw
そろそろケジメさせられても文句言えないですよこれは。

・まおゆう
原作は未読です。けっこう淡々と進んでるなーって印象ですが、ながら見になってるので
あんまり話の細かいとこまで頭に入ってないかもしれません。
もともとは魔王の駄肉につられて見始めたもんですし。
あとメイド妹がかわいい(小並感)

・ジョジョ
ファンとしては3部以降もアニメ化して欲しいと思うところですね。
3部はOVA化してますが今回のアニメスタッフが作った3部も見たいところ。
それくらい出来がよく面白いです。
ただ3部以降だとストーリーが長くなってるので2クールでも足りないかもしれませんね。
できれば4部が好きなので是非アニメ化して欲しい…。
ゲームのジョジョASBは即予約しました。

・ビビッド・オペレーション
尻。

・琴浦さん
なんだこの鬱アニメ!?(驚愕)
と思っていましたが真鍋くんが清涼剤ですね。
琴浦さんだけじゃなく視聴者もけっこう救われたんじゃないですかね。
最初はチェックしてなかったんですけど再生数が異様に伸びてたので
試しに観てみたら面白かったです。
コシコシコシ

つらつらと書きましたが観てるのはこんなかんじです。
今後こんなに観ることはあるんだろうか。


あと夏コミは申し込みました。
東方ではないですが受かるといいなぁ。
東方以外で本作るのは初めてですけどもしあれでしたらよろしくお願いします。
ちなみに「南国育ち」っていうのの本です。
[2013/03/14 01:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<例大祭原稿脱稿しました | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hotpants347.blog.2nt.com/tb.php/115-b8bd549e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |