2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
シンジラレナーイ


まさかの1000HIT。
ブログ立ち上げた当初は
「9HITでいい。」
と思ってたんですけど、ありがとうございます。
で、先日の線画を流用して記念絵(?)にしちゃいました。
なんという横着。でも何もないよりマシなのかな?かな?


以下、コメにお返事
>SINYAさん
その優しさが五臓六腑に染み渡りますぜ。
コツコツ進めていきたいと思います。
慧音先生は大人の女性ですから色々レクチャーしてくれますよ!
性的な意味d(ピチューン

おまけ

目と髪の色相を変えればあ~ら不思議。
お手軽にC.C.に大変身。・・・見えますかね?
背景和室とか会わねぇ。
手抜きでスイマセェン(´д`)。
[2009/04/09 05:57] | 18禁 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なんという罠・・・ | ホーム | ふぅ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hotpants347.blog.2nt.com/tb.php/17-31d46499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |