2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
動画できたよ~+いろいろ


一応生きてました。
どうにかこうにか完成です。
笑える要素とかあまりないので注意です。
さて、今日も変種レイアから重牙をゲットする仕事が始まるお。

ほいでもってここからいろいろ連絡事項。
10月11日の東方紅楼夢で太増夫さんのところで
売り子をさせてもらう予定です。
スペースはG-25bです。確か18禁スペースだったかと思いますが、
よかったら寄ってくださいね。
またトムマンさんの新刊に2P漫画を描かせてもらいました。
コミスタの使い方とかいろいろ教えてくれてありがとうございました>トムマンさん
内容はなんというか…本文とイロが違いすぎてなにがなんだかw
あ、トムマンさんの漫画はとてもステキなので是非手にとってくださいましー。
スペースはI-48bですよー。

11月8日の東方不敗小町SP
ワキエさんの呼びかけに呼応して紳士たちが立ち上がったようです。
不肖私めも一枚描かせていただくことになりました。
サークル名:んほぉ!咲夜さんがおもらししてるっふぅぅ!
うむ、いつもどおりのワキエさんだな!安心しました。
詳細はこちらでチェック!(18歳未満は見ちゃ駄目です)
面子豪華すぎクソワロタwww
[2009/09/29 04:13] | ニコニコ動画 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<雑談 in 10月 | ホーム | 雑談>>
コメント
どうもです
動画拝見させていただきました
たまにはこういうシリアスなのも良いものですねw
マリアリがジャスティスなのでまともなアリスが最高でした!

MHFもやっていらっしゃるんでしょうか?w
自分は現在2サバでベル様乱獲中ですw
[2009/09/29 10:12] URL | Rune #5Ipv3qug [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hotpants347.blog.2nt.com/tb.php/45-d3de7010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |