2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
動画上げました


動画上げました。
なんとかハロウィンに間に合ってよかった。
ハロウィン本番の10月31日は土曜日ということもあって
混みそうだったので早めのうpとしました。
遅れるよりはマシかなーと。

誰得

というわけで今回上げた動画のサムネです。
「誰得」タグをロックしようかと思ったんですがとりあえず見送り。

さーて今度こそ絵を描くぞ描くぞ。

あ、それと11月8日の東方不敗小町も
来られる方は是非ヨロシクお願いします。
ワキエさんと他に誰かいるかもよ!
オイラも多分いると思いますです。



↑サンプル有ります。例のごとく18禁ですので注意。
[2009/10/28 00:55] | ニコニコ動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<東方不敗小町SPお疲れ様でした | ホーム | twitter始めました フォローするもの されるもの>>
コメント
個人的にジョジョネタに吹きましたww
これからも頑張ってくださいね。
[2009/10/29 16:30] URL | ニコから来ましたww #- [ 編集 ]
お、神奈子様のボンテージ……

明日早速視てみます。

お疲れ様です^^
[2009/10/29 21:15] URL | ハサカ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hotpants347.blog.2nt.com/tb.php/52-2ffa6e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |