2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
12月(゚д゚)
オラオラドララー!(挨拶
というわけで12月半ばに差し掛かっているわけでして
もうすぐコミケですね。
今すごい勢いで原稿作業されている方もおられることでしょう。
自分も来年はその修羅場に足を踏み入れようとしているのか…

ブログに書くほどでもないことはtwitterでボソボソつぶやいているので
たまにブログの存在を忘れてしまう。
といっても最近はモンハン関係のつぶやきしか
してないような気もするけど…まぁ気にしない。剛チケ欲しい。

mitei
添い寝アリス。添い寝で思い出しましたけど
冬コミの前に日本人にあまりお馴染みでない行事がありますね。
「クリスマス」っていうんですけど日本人にしてみたら
一年戦争のソロモン攻略戦終戦記念日でしょう常識的に考えて。
ホント全く関係ない絵上げてしまってごめんなさいね。ホントに…
[2009/12/12 07:09] | 18禁 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<12月17日 | ホーム | 近況>>
コメント
アリス…だと?
このアリスは堪らん…いやけしからんです、そしてGJです!

コミケ行きたいんですが忙しくて行けないです(涙)
[2009/12/13 07:35] URL | ハサカ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hotpants347.blog.2nt.com/tb.php/57-4ece3aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |