2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
行く年来る年
今年も残りわずかとなりました。
2011年は大変お世話になりました。

め
辰(龍)といえば美鈴というわけで描いてみました。
年賀絵っぽくありませんね^^;
来年はもっと絵をあげられたらいいなー。

最近はガンダムEXVSにはまっております。
オンでガーベラストレートォしてズンダ食らってるしょっぱい赤枠がいたら私です。
勝率全然あがらねー^p^

ちなみに次のイベントは例大祭かな?

それでは来年も2012年もよろしくお願いします。
[2011/12/31 14:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | 冬コミ当落>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hotpants347.blog.2nt.com/tb.php/104-935b191c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |