2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
仕上げる予定が今のところない落書きでもあげてみます。

423
186

スペクトラルソウルズ2とか誰がわかるんだよ・・・
たまたま掃除中に攻略本を発掘したので描いてみたくなりました。
昔はリューンエルバ先生が頭一つ抜けて好きだったけど、今見るとフレデリカかわいいですね。
タルナーダもいいですよねー。褐色娘!色無いからこれじゃわからないけど。

しかし落書き少ないなー。
絵自体あんま描いてないってのもあるけど大抵保存しないで消しちゃうからなぁ。
少しは残していったほうがネタになるかな。

最近ダラけきってあんまり絵も仕上げてないんですけどもたもたしてると
すぐ例大祭になってしまいそうなので切り替えていきたいとこです。
そいえば例大祭と夏コミ申し込みました。
当落や新刊の内容はまた追々ということで。
それではこの辺で。

駄文:やっと軍曹←→少尉の無限ループから抜け出せました。まだ中尉への道は遠いですが。
    これからも赤枠でガーベラストレートォ!していきたいと思います。
[2012/02/13 02:36] | 落書き | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<例大祭原稿 | ホーム | 行く年来る年>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/05/11 05:16] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hotpants347.blog.2nt.com/tb.php/105-2d753b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |