2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新年
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
冬コミお疲れ様でした~。
31日に更新する予定だったんですけど見事に爆睡してしまいまして
ごらんのありさまだよ!
去年は動画作者の方々とたくさん知り合えて楽しい1年でした。
今年は同人誌出せるように頑張りたいと思います。

とらめーりん
タイガ

年賀状です。下のはまぁネタなんですけれども。
慣れない厚塗りのようなものをしたおかげで上のより
かなり時間かかりました。ほんとに誰得って話です。

とまぁこんな感じで今年ものんべんだらりとやっていきますので
皆様よろしくお願いします。
さて、冬コミの戦利品でイロイロ作業をry

以下コメ返し

>>ハサカさん
お仕事お疲れ様です><
東方M-1はメロンブックスとかとらのあなとかの同人ショップでも
取り扱ってますよ。通販もあります。
本家のM-1は近年は全然見れてないですね。
最後に見たのはアンタッチャブルのときかなw
[2010/01/01 14:39] | 落書き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<1月も3分の1が… | ホーム | 年の瀬>>
コメント
明けましておめでとうございます~(^^)
今年もどうぞ宜しくお願いしますね~

おぉ~ならば休みに早速買いにいかねば!

でもニコニコで観るのが一番楽しいですけどね(笑)

あ、コミケお疲れ様でした~ついでに年賀状頂きました♪←オィ

[2010/01/02 19:21] URL | ハサカ #- [ 編集 ]
初めまして
こんばんは初めまして、チルノが俺の嫁でもあり、他にも咲夜が俺の嫁であります。
新琴似チルノ線です。
どうぞ、よろしくお願いします。
[2010/01/03 19:54] URL | 新琴似チルノ線 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hotpants347.blog.2nt.com/tb.php/60-3918470d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |