2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1月も3分の1が…
古龍種の特濃血が欲しいホットパンツです。
今は剛翼より特濃血だ!なにに使うって?
ペwルwレwクwラwフwトw^q^
いきなりMHFネタですいません。
もはや何のブログかわかりませんね。

そろそろ例大祭の原稿の準備を進めないといけませんねぇ。
当落発表が2月上旬って、そこから始めても絶対間に合わないw
このままいくと大体28~32ページになりそうです。
コマ割り難しい><
漫画としてなるべく見られるようなものに
なればいいのですが…。まぁエロですし勢いでごまかすしかw

s
カラー0005
あ
d

なんかツイッターで黒歴史を晒す流れになっていたので
こっちでも晒してみる。
これらは自分がゲーム雑誌に投稿していたころの没ハガキです。
だいたい4~5年くらい前ですかね。
少しは上達したんでしょうか。よくわかりません。
最近絵↓
れす

以下コメ返し
>>ハサカさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
M-1はコメントつきで見ると面白いですよねw

>>新琴似チルノ線さん
はじめまして~。よろしくお願いします。
いいお嫁さんをお持ちのようでw
自分の想い人は美鈴ですw
[2010/01/12 03:30] | 落書き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<絶賛原稿中 | ホーム | 新年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hotpants347.blog.2nt.com/tb.php/61-9368ab08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |