2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
絶賛原稿中
背景描くのは楽しいな~(゚∀。)
いやもうホント難しいです無理です違和感がやばいです。
今まで動画ではかな~り誤魔化してきましたが(というか描いてない)
漫画となるとそうはいきません。
ぐぎぎ…練習あるのみですね。

例大祭の当落は2月にならないと出ないみたいですが
このペースだとそれを待ってから原稿始めても間に合いそうにありません。
もっと早く出してほしいお(´・ω・`)

ゆうかさん
息抜きにと思って描いた幽香さんですが
時間かかって息抜きにならなかった罠。
塗るときにはオーバーレイを試してみたいです。
色のイメージはなんとなく浮かんでいるのですが
そのとおりに塗れるほど自分の技量があるかは疑問。
すごく時間かかりそう…。

原稿にせよイラストにせよペン入れの効率上げたいものです。
では今日はこの辺で。
[2010/01/24 19:07] | 落書き | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<結果出たー | ホーム | 1月も3分の1が…>>
コメント
うほっ ゆうかりんww
サドっぷりが白黒でも垣間見えるイラストですね~怖いかも(苦笑)
[2010/01/27 12:29] URL | ハサカ #- [ 編集 ]
ふつくしい・・・
[2010/01/29 22:10] URL | 坂津 #- [ 編集 ]
オラわくわくしてきたぞw

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

[2010/02/05 16:20] URL | こくう #rIECbtzM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hotpants347.blog.2nt.com/tb.php/62-f61c9ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |